ライオンズクラブ事務局代行
事務局業務をお受けする時に、よくあるご質問です。
業務内容に記載のない事務も代行してもらえますか?
できるだけクラブの方針・ご希望に沿うようにご相談させていただきます。
お支払いは、どのような方法になりますか?
ライオンズクラブの事務代行については、基本的に半期ごとのご請求となります。
毎月のお支払も可能です。
会員の増減が頻繁に発生するのですが、事務代行費はどのタイミングで変わるのでしょうか?
メンバー数によりますが、基本的には半期の期首の人数で請求し、大幅な増減は次期に精算いたします。
家族会員はメンバー数に含まれますか?
家族会員は事務代行費のメンバー数には含みません。
不在会員、優待会員、終身会員はメンバー数に含みます。
ライオンズクラブ以外の事務は代行してもらえますか?
お仕事の内容によりお受けいたします。お問合せフォームよりご連絡ください。
メンバーが5人しかいません。メンバー人数の制限はありますか?
メンバー数に制限はありません。
会議などのイベントで受付のスタッフの派遣や窓口代行は行ってくれますか?
できる限りお受けいたします。お問合せフォームよりご連絡ください。
通知の作成や発送にかかる経費は月額費用に含まれるのですか?
通知の発送にかかる切手代、運送費は月額費用に含まれません。実費にてご請求いたします。
通常の通知作成は費用に含まれますが、特別な用紙などを使用した場合は実費の負担をお願いします。
顧客情報の管理は大丈夫ですか?
個人情報保護方針をご参照下さい。
上記以外の業務についても、お気軽にご相談ください。
新着情報
|
事務局業務内容
|
Q&A
|
会社概要
|
クラブの声
|
アクセスMAP
お問合せ
|
サイトマップ
|
リライアンス
|
個人情報保護方針