ライオンズクラブ事務局代行
ライオンズクラブの皆様が事務作業の煩わしさや面倒さから開放され、さらに事務経費削減もはかり、
クラブ本来の目的でありますアクティビティに専念していただけますよう、社名のとおり「信頼」を
モットーにお手伝いさせていただきます。
クラブ事務局 業務内容〔基本料金の内容〕
*期首準備項目
・会員手帳、名簿の作成
・例会出欠表の作成
・5役パストバッチの手配
・前5役への感謝状・記念品の手配
*例会開催項目
・例会、理事会、委員会の案内、通知
・出席受付業務
・通知の発送、受信、幹事への連絡
・理事会議題の作成
・月次報告の作成、提出(WMMR/ServannA)
*特別例会、周年記念例会開催項目
・通知の作成、発送、受信
・出席受付業務
・会計受払い管理
・記念品等の手配
・収支決算報告書の作成
*会計業務項目
・小口現金受払い
・複合地区、準地区、国際会費の送金
・ライオン誌負担金、LCIF献金の送金
・預金通帳の管理
・月次会計報告書の作成
・年次会計報告書の作成
*その他の項目
・ライオンズ必携の購入
・クラブ公式用品、備品の購入手配
・年次大会代議員登録、一般登録
・国際大会代議員登録、一般登録
・地区内クラブ、準地区、複合地区、国際本部との連携
・国際本部調査依頼、回答
*期末整理項目
・新3役報告書の作成、国際協会への提出
上記以外の業務についても、お気軽にご相談ください。
費用
〔ご負担金(料金)〕=業務経費、通信連絡費、交通費
*基本料金 月額 30,000円
*人数割額 月額(1名) 1,000円 ※但し、人数割額に家族会員は含みません。
例:メンバー20人の場合
基本料金30,000円+人数割額20,000円(1,000円×20人)=50,000円
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